ご報告:「鬼トレ塾」開催いたしました。11/21

<鬼トレ塾>
昨晩は11月3回目の開催でした。
11月のテーマは「パワー」。

今回は、総レップ数の変更を行わせて頂きました。
・ボール サイドスロー ⇒ ボール8個
・プッシュアップポジション クロック ⇒ 足首にミニバンド有
・AIS ⇒ 種目変更(立位グルート・お祈りハム・両手インステップ)
・下肢ファンダメンタル(ディセラレーション)⇒ 2~4名の小グループで向かい合い実施
・ジャンプ系 = 素早く10reps
・メディシンボールスロー ⇒ 手投げ防止の為、肘を体側に密着して実施(必要に応じて物理抑制あり)
・プライオpushup ⇒ 5reps×5sets

それぞれのプログラム実施時に説明をさせて頂きました。
塾生の皆様、いかがでしたか?

参加頂きました塾生の皆様にお願い。
・各自写真でのフォームチェックをお願い致します。
・正規参加頂いております皆様には、メンバー限定のフェイスブックグループに招待させて頂きますので、よろしくお願い致します。
・正規塾生の中で、フェイスブック友達申請が未成立の方がいらっしゃいましたらお手数をお掛けしますが申請くださいますようよろしくお願い致します。

鬼トレ塾は、「自分史上最強のフィジカル」をコンセプトに自分を変えたい強い気持ちをお持ちの方の集まりです。

「そのうち始めようかなあ。」と思っているあなた。
時間を無駄にしてはいませんか?
自分を変えたければ、先ずやってみる事です。
やってみなければ何も変わりません。

初回体験無料
お申し込みはこちらから
https://coubic.com/falcogifu/194287
毎週月曜21:45開講

次回の開催は、11月28日(月)です。

強くなりたい皆様!
一緒に強くなりましょう!!

dsc08292

dsc08279

 

dsc08282

 

dsc08284

 

dsc08286

dsc08291

 


カテゴリー ブログ タグ , , .