8月定期セミナー:「目標設定能力(メンタル関連)」

F&Aでは毎月第2水曜21時から、少人数制セミナーを開催しております。

また参加者皆様のブラッシュアップを目的に意見交換会と言う形式とし、サブタイトルに掲げさせて頂いております。

2014年8月 定期セミナーご案内。

8月13日(水)。

「目標設定能力(メンタル関連)」

21時開始予定(遅刻・早退は自由)
23時解散予定
定員:12名(先着)
場所:吉村接骨院
参加費:3240円
持ち物:筆記用具
必要に応じて飲み物などもご準備下さい。
飲食可とさせて頂きますが、ゴミ等は各自でお持ち帰り下さい。

目標設定を行う事で「今やるべき事」が明らかになり、何の為にやっているのか?も明白になります。
それによって、今やるべき事に迷いなく打ち込む事が可能になります。

一度考えてみてください。
今あなたが行っている事は、何の為に行っているのですか?
あなたの将来にどの様に繋がり発展していくのですか?

目標設定は、運動療法のプログラム計画・トレーニング計画・スキル練習計画・プログラムデザイン・勉強計画だけではなく、選手ご自身にも大いに役立つ事と思います。
今回は具体的に参加者の皆様には、それぞれの目標設定や目標に向けての計画立案まで実施して頂きます。

今回の内容は、医療関係者・トレーナー・運動指導者・運動実践者(スポーツ愛好家・選手)の方などにお勧めさせて頂きます。
準備の都合上、参加希望の方はお早めにメールなどにて連絡くださいますようお願い致します。

尚、当日の写真や動画の撮影はご自由にどうぞ。
SNS・ブログ・HPへのご利用は静止画のみでお願い致します。
主催者が撮影した写真・動画を主催者側のHPやブログで公開させて頂きます事を御了承願います。


カテゴリー お知らせ タグ , .