9月定期セミナー:「立位での下肢安定化プログラム」(実技)

2014年9月 定期セミナーご案内。

9月10日(水)

「立位での下肢安定化プログラム」(実技)

21時開始予定(遅刻・早退は自由)
23時解散予定
定員:12名(先着)
場所:吉村接骨院
参加費:3240円
持ち物:筆記用具・動ける服装・室内シューズなど。
必要に応じて飲み物などもご準備下さい。
飲食可とさせて頂きますが、ゴミ等は各自でお持ち帰り下さい。

某クラブチームでも提供させて頂きました、下肢の安定を作り出すためのプログラムデザインを紹介させて頂きます。

立位での下肢安定化獲得は、パフォーマンスの為にも・故障軽減の為にも・オーバーユース防止の為にも、どうしても獲得しておきたい能力のひとつです。

今回は、両下肢での伸び上り動作(様々な動作の基本)と、Knee in予防改善を目的とした、私どもで実施しておりますプログレッションプログラムを紹介させて頂きます。

段階的に実施する事で、最終的には近道になる方法です。
皆様に実際に行って頂きますのでよろしくお願い致します。

今回の内容は、医療関係者・トレーナー・運動指導者・運動実践者(スポーツ愛好家・選手)の方などにお勧めさせて頂きます。
準備の都合上、参加希望の方はお早めにメールなどにて連絡くださいますようお願い致します。

尚、当日の写真や動画の撮影はご自由にどうぞ。
SNS・ブログ・HPへのご利用は静止画のみでお願い致します。
主催者が撮影した写真・動画を主催者側のHPやブログで公開させて頂きます事を御了承願います。


カテゴリー お知らせ タグ , .